短いトレンドを細かく掬うことに徹するべき-バイナリーオプション予想

円高が進行

円ドル10分足チャート

上のチャートからもわかるとおり、昨日のドル円市場は一気に円高が進行。
ADP雇用統計発表時からダラダラと下げ始め、その後ほとんど反発することなく東京時間午前には108.60付近をつけています。米国株価が大きく下げ、本日の日経平均の動きも弱いことから押し目買いに向かう力も小さく、110円を目指していた空気は一転して弱気ムード一色となりました。長い目でみれば日米の金融政策の違いは歴然なのですが、目先はポジションを縮小しようとする力も働くため大きな反発は期待しにくい状況かなと予想します。
バイナリーオプション的にはしばらくは売り目線でのトレード、押し目のタイミングでポジションとるのではなく、高値でLOWって感じの方がよさそうです。

ユーロ円10分足チャート

また、ユーロ円も同じく円高傾向となっており、137円台中盤をウロウロする展開となっています。
地政学的リスクやや後退したタイミングではありましたが、一難去ってまた一難。こちらもなかなか140円は遠いようですね。

株価に左右される状況には変わりなく、本日から明日夜にかけての米国経済指標次第で方向性はどちらに転ぶか非常に予想しくにい環境です。 実際のバイナリーオプションの取引においては、中途半端な時間軸で振り回されるよりも超短期取引に徹し、短いトレンドを細かく掬うことに徹するべきと考えます。
その他、経済指標発表前にはレンジブレイク取引も有効で、直近の値動きに逆張るようなポジションをとればヒットした時の見返りは大きくなると思われます。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!