スマートオプション(smartoption)でペイアウト率が高いバイナリーオプションします!

今日は、バイナリーオプションで勝負します!

「投資資金:757,623円」

お疲れ様です!今日は、スマートオプションの口座で取引です。前回は60秒勝負を挑んで見事に散ってしまいました。今回は普通のバイナリーオプションで約5分間の戦いにチャレンジです。こちらの方がペイアウト率が高いので、時間は掛かりますが勝負しがいはありますよね。

1

投資対象はEUR/USDにしました。方向は下。↑の画像の通りいきなり逆にいかれてますが、まあ慌てる必要はありません。まだ時間はあります。レートは1.3642です。ペイアウト率は83%です。バシっときてほしいところ。連敗は避けたいですからね。

2

金曜日は週の終わりということもあって相場がバタつくことも考えられます。特に夕方以降は欧州勢や米国勢も活発に動き始めますから逆に東京タイムでは流れに素直なまま推移してくれることが多いと思うのですが。。。それにしても暑い。

3

勝負がつきました!口座の残高は747,623円!そう!負け!
分かってるようなことグダグダ言っておいてその結果負けという素晴らしく鮮やかな展開となりました。(苦笑)
まあこういう時に熱くなって倍額で更にトレードとかしちゃいかんわけですよ。冷静にいかねば。ちょっとクールダウンして、また次に挑もうと思います。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!