スマートオプション(smartoption)でのバイナリーオプショントレード始めました。

「投資資金:799,323.25円」

さあ今日はスマートオプションの口座で取引です。
こちらは799,323.25円からのスタート。こっからどこまで増やしていけるのか!

1

昨日一旦短期的な天井をつけた格好のユーロ/ドルでチャレンジしてみます。方向は当然下。
買うのはロウのバイナリーオプションですね。

2

上の画像の通り、1.36226でエントリーできました。判定時刻の9:00までドキドキが続きます!
金額は1万円ですが、慣れるまではコツコツいくつもりです。仮に私が類稀な才能を、持っていたとしても資金管理に持続可能性がなければ途中で破綻してしまいかねませんからね。
もちろんここぞというときは大きく勝負に出るつもりですが、まだまだ市場は平時の状態。
始めたばっかりですし準備運動のようなものです。さあそんなこと考えてる間にあっという間に9時になってしまいました。
結果はいかに?!

3

むおおお!お金増えてる!WIN!アイム ウィナー!!!
バイナリーオプションを購入した額の83%もの利益をものの数十分でゲットです。
この高い利益率と、短いトレード時間がバイナリーオプションの醍醐味なんですよね。
勝つとそれをあらためて実感しますなあ。このスピード感たまらん。

というわけで、スマートオプションの記念すべき一戦目は鮮やかに勝利!今後も連勝を狙います!


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!