トラブルが多い?海外バイナリーオプション(海外外為オプション)

メリット

最近になって海外のバイナリーオプション事業者が急激に勢力を拡大しています。

その背景には、去年実施された国内事業者に対する取引規制があるのは明白で、国内事業者では不可能になってしまった超短期取引による優れた資金効率を求め、海外事業者への引越しを行うトレーダーがかなりの数に昇っています。

これからバイナリーオプションに新規参入しようとする人の中にも、始めからある程度高い頻度で取引を行いたいという人は多く、今後も海外事業者の利用者数は増加していくことでしょう。

海外事業者を利用することの最大のメリットは、上述した通り一回のトレード時間が極端に短いことです。

5分や10分は当たり前。中には60秒や30秒といったタイプのバイナリーオプションも存在します。

このように、多種多様な商品から自分のスタイルに合ったものを選ぶことのできる自由度の高さと、資金効率の良さがとてつもない魅力なのです。

デメリット

まず入金した資金の保全について日本の法律が適用されないためやや不安な面があるということが挙げられます。

もちろん、そうしょっちゅう運営や資金の管理に問題が生じるわけではありません。
そのような事態は極めて稀なケースです。しかし、国内事業者と比べるとどちらかといえば海外業者の方がこの点で不安があると言えます。

また、出金するのに時間と手数料が掛かるという点もデメリットです。この出金に時間がかかるというトラブルが海外バイナリーオプションの場合は多いようです。

業者と、自分の金融機関の口座の間でお金のやり取りを行う場合、どうしても海外送金になるので手数料が高めになってしまいます。頻繁に入出金をしないのであればこれも問題にはあまりなりませんが、海外業者を利用しようと思っている方は、念頭においておく必要があります。

海外業者では、初回入金時やイベント時に多額のボーナスを受け取ることができる業者がほとんどです。

ボーナスはそのままトレードの資金として利用することが可能です。大きな利益を比較的短期間で狙いたいというトレーダーの方が比較的、海外バイナリーオプションを選んでいるようです。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!