「トレード200(trade200)」カテゴリーアーカイブ

トレード200(trade200)の攻略記事や最新情報、トラブルや注意点を掲載。

トレード200 ヒゲ攻略法

アメリカ大統領が決まりましたね!私の予想は本当に外れますね!(汗)私の逆をやっておいたら、まぁ間違いないでしょう!(苦笑)トランプ氏になると思っていました?私は、100%でヒラリー氏だと思っていました。

しかし、選挙の途中経過で大きく米・日共に、株価・通貨、大きく揺れ動きました。それだけ、アメリカの大統領が経済に及ぼす力は大きいんですね。

そして、早速日本でも本日15時からら緊急会合を開き、『トランプ・ショック』に対する金融市場の混乱拡大の阻止に向けての対策を打つか話し合いがもたれるようです。現在、ドル円は105円台を推移していますが、週末、週明けどうなっているのでしょうか?私の予想はまぁ、聞き流した方が賢明ですが(汗)、週末までに一時的には、108円台ぐらいまで上げるのではと思います。

2016年9月26日(月) トレード200短期取引

取引画面の見やすさなら私の中では、1位、2位を争うサイトです。トレード200と他のバイナリーオプションサイトとの違いは、1分・2分という超短期ハイロー取引なのに、ペイアウト率が高いといったところでしょうか。

1戦目

レンジ幅があるかわりに固定ペイアウト率2倍の『RETUN200』取引をしました。
今振り返ってなんでこのタイミングでLOWを買ったのかと思うと、自分でもわかりません(汗)。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-2

おそらくですが、買ったところからあと数十分すれば雲にかかりるので、この日の相場観から雲を抜けて上昇することはないと予想したのだと思います。下は、取引き直後のトレード200の画面です。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-1

上の画像の赤い四角で囲んだところを見て下さい。【結果】の所が『RANGE』となっています。【払戻し】の所が『0円』となっています。そうです。レートがレンジ内に納まったらかけ金は全額戻ってきません。くっそぉ~。それだったらハイローオーストラリアの取引ルールの方がよくないですか!?『ハイローオーストラリア 一目均衡表と5分足で攻略 第1弾』の『2戦目』でもドロー判定だったのですが同じ固定ペイアウト率2倍でかけ金は全額戻ってきました。

2戦目

『RETURN200』取引を選んで、レンジ内にレートが収まってかけ金が戻ってこなかったのに嫌気がさしたのと、そもそもレンジ幅-0.07は大き過ぎる!2戦目からは、『短期取引』をすることにしました。ペイアウト率は1.74倍です。
下の5分足チャートをご覧下さい。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-4

赤い矢印の所でHIGHを買ったのですが、この取引も今思うとなぜ買ったのか、よく思い出せません(汗)。おそらく、一つ前の5分足に下ヒゲあるからだと思います。いつも言ってますが、私は下ヒゲはHIGHで攻略します!ヒゲ攻略法の詳細は、『ワイバイナリー初心者でも稼げる8つの攻略法 5分足編』の『1.ヒゲ攻略法 』の項目を実際の取引動画も掲載していますので、ご参照下さい。
下は、この取引直後のトレード200の画面です。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-3

予想が、当たりました!

3戦目

2戦目は、下ヒゲをHIGHで攻略しましたが、今度は、上ヒゲですので、LOWで攻略します。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-6

下は、取引終了直後のトレード200の画面です。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-5

同レートで取引が終わりました。判定結果は『DRAW』です。『短期取引』では、『DRAW』はかけ金は全額戻ってきました。

1戦目の『RETURN200』で判定結果が『RANGE』だったらかけかけ金は全額戻ってきません。その代わり固定ペイアウト率2倍と高い設定になっています。

4戦目

下の5分足チャートをご覧下さい。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-8

赤い矢印のところでHIGHを買いました。一つ前の5分足を見て下さい。下ヒゲが出ています。 3戦目と全く同様のヒゲ攻略法で出番です!下ヒゲはHIGHで攻略です!

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89200-2016-09-26-11-06-00-576-7

予想が当たりました!

初心者の方でも、ヒゲ攻略法は使いやすく、勝率も高いのでお勧めです。『バイオプ初心者にお勧めヒゲ攻略法』の頁等もヒゲ攻略法の参考にご覧下さい。

2016年9月26日(月) バイナリーオプション取引の集計

+51,000円

固定ペイアウト率2倍(RETURN200取引)は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法を試すならここしかありません!ローソク足も使えます!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

トレード200 取引時間2分間

寒くなりました。今日の日中は、暖房器具を使わずに過ごしましたが、夜はストーブ全開です。エアコン等の暖房器具のファンが回る音って気になったりしませんか?私は、気になってしまうので、ストーブを使ってます。 パソコンのファンが回る音やハードディスクに書き込む作業をする時などは、カリカリカリと小さな音がしますよね?あの音も気になったりするので、ヘッドフォンで環境音楽を聴きながらパソコンを使ったりもしてます(汗)。因みに、スマホ等の充電器に、耳を近づけてみて下さい。ジーッって音が、充電していない時も鳴っています。

相場も11月になりました。10月末の日経平均は、9月末の終値に対して5.9%上昇となってます。米国の利上げが年内確実と予想された上に、円安・ドル高が進んだことが原因だと考えられますが、私の予想とは全くの逆でした。終わったことは忘れましょう(汗)。
では、11月の相場は、どうなるでしょう?

私の予想は外れますので(涙)、素直に市場予想だけ書いておきます。12月14日(水)のFOMCまでは、円安・ドル高が進みやすいとの声が多いようです。日経平均は一時的に18,000円を回復するのでは。といった感じが市場予想のようです。

私は全く逆の相場感がありますので(汗)、円ドルは売り目線で、日経平均は、一時的にも18,000円に回復することはないと思っています。

さて、バイナリーオプション取引ですが、こちらは、30秒~15分といった、短い時間での相場取引なので、上述したような読みは一切必要ないと思っていますので、淡々とマイルール・マイ攻略法に従って取引して行きます!

2016年9月5日(月) トレード200短期取引

この日は、3回エントリーしました。どれも、通貨ペアはUSD/JPYでペイアウト率は1.74倍、取引時間は2分間です。私の持論ですが、ペイアウト率は67%以上ないとバイナリーオプションでは儲けることができません。詳しくは、『正しいバイナリーオプション業者の選び方 ペイアウト率編 』をご参照下さい。

今回の取引でちょっと感じたのですが、取引時間2分間って短すぎるかもしれません。5分~10分ぐらいの取引が私には相性がいいような気がします。

下の5分足チャートに全3回のエントリーした箇所を印してみました。赤いラインは、10本移動平均線です。

トレード2002016-09-05-20-42-15-358

①回目のエントリー動機

40分ほど、10本移動平均線の上で推移してて、下がってきて移動平均線にタッチしたのでここで一旦反発すると予想して、①の所でHIGHを買いましたが、予想は外れました(涙)。下は、取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード2002016-09-05-20-21-44-381

②回目のエントリー動機

①の取引から、心が全くリセットできないままでしたので、上げ目線でしたチャートを見ていません(汗)。②の箇所でHIGHを買いました。予想が当たりました!下は、取引終了時のトレード200の取引画面です。

xトレード2002016-09-05-20-30-55-902

③回目のエントリー動機

①と②の取引でイーブン。気分をここで一旦リセットしました。チャートは、10本移動平均線の下で推移していますので、今度は、順張り狙いで③でLOWでエントリー。予想が当たりました!下は、取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード2002016-09-05-20-40-39-044

2016年9月5日(月) バイナリーオプション取引の集計

+9,200円

固定ペイアウト率2倍(RETURN200取引)は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法を試すならここしかありません!ローソク足も使えます!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

トレード200 1勝2敗 -5万円

円ドルは、円安方向に動いています。私は、ショートポジションをまだホールドしていますので、このまま100円を切ってくれると、非常にうれしいです!相場の先は何が、あるかわかりませんので、柔軟に対応して行こうと思ってます。

ちょっと話は変わりますが、今日の取引中にちょっとヒマをもてあそんだので、フェイスブックで全く面識のない方々を見ていたんですが、『バイナリーオプションって本当に儲かるのか?』とか、『引き出してるところの動画がない・・・あったら信じるのに・・・』なんて書いてる方がいました。
私の感想なんですが、投資はしないでいいのならしない方がいいと思っています。私もできたら止めたいと思いながらほぼ毎日、取引きをしています。投資をやっている方ならお分かりと思いますが、中毒性があるんですよね。株でも、FXでもポジション持ってないとヤキモキします。で、ポジション持つと、上がる下がるで一喜一憂して、ドキドキします(笑)。バイナリーオプションでもそうなんですが、やらないと損してるような気がするんですよね。好きだからやっているんですよね(笑)。

2016年8月30日(火) トレード200短期取引

トレード200の『RETURN200』で取引時間は2分間で3回エントリーした、箇所を下の5分足チャートに記しました。赤いラインは、10本移動平均線です。

トレード200-2016-08-30-13-20-57-278

上の5分足チャートからもわかるように、10日移動平均線の下でレートは推移している状況での取引です。

この取引のペイアウト率は固定2倍です!文句なし!
バイナリーオプション取引では、ペイアウト率は非常に重要ですので、初心者の方はまず高いパイアウト率の業者の中から選ぶことをお勧め致します。詳しくは、『正しいバイナリーオプション業者の選び方 ペイアウト率編』をご参照下さい。

①回目のエントリー動機

ダラダラと下げるているようなチャートの形になっていますので、順張りで①のところでLOWを買いました。

予想は当たりました!取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード200-2016-08-30-13-04-18-318

②回目のエントリー動機

②のところでLOWを買ったのですが、その一つ前のローソク足が長い陰線になっています。こういう場合は、大体は逆張りでこのタイミングだとHIGHを買いたくなるのですが、なぜかこの時は、LOWを買い、予想が外れました・・・(汗)。

下は、取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード200 2016-08-30-13-12-27-169

③回目のエントリー動機

②からの流れでいうと、長い陰線の後に、反発して陽線が二つ続いて、上昇しています。こういうチャートをみると、逆張りでLOWを買いたくなりますので、LOWを買ったのですが・・・予想は、外れました(涙)。

下は、取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード200-2016-08-30-13-18-58-719

2016年8月30日(火) バイナリーオプション取引の集計

-50,000円

固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

トレード200 勝てない

いあぁ~、勝てません。バイナリーオプションで勝てずに困ってます。(涙)皆さんはどうですか?勝ててますか?
私がバイナリーオプション取引を始めたころ勝てずに、資金がすぐになくなったので、2カ月ほど休んで、それでもまだ、諦めきれなくてクレジットカードのショッピング枠で入金して取引を再開しました。そして、それからボチボチ勝てるようになって現在に至ってますが、取引き再開以来のスランプです。(汗)

負けだすと、不安になってきて、毎日が何をやっていても楽しくなくなるんですよね・・・(涙)。まぁ、相場の攻略なんて頑張りようもないわけだし、頑張ったから勝てるってものでもないので、今まで通りに平常心を保って取引をすることだけをこころがけようと思っています!

2016年8月24日(水) トレード200短期取引

トレード200で取引するときによく選ぶのは、『RETURN200』取引きなんですが、今回はペイアウト率1.74倍の『短期取引』を選んで、3回エントリーしました。取引き時間は、全部で3回です。
固定ペイアウト率2倍の『RETURN200』取引きに興味のある方は、動画も掲載していますので、『RETURN200やってみました:トレード200(TRADE200)攻略ブログ』の頁をご参照下さい。

いつものように、下の5分足チャートに3回のエントリーした場所を印ました。
赤いラインは10日移動平均線です。

5分足チャート 2016-08-24 10-58-23-273

①回目のエントリー動機

1時間近く下降してますので、順張りのつもりで①の場所でLOWを買いました。

予想は当たりました。取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード2002016-08-24 10-51-35-676

②回目のエントリー動機

アプローチとしては、①と同様に順張りを狙いましたが予想が外れました。(汗)

取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード200 2016-08-24 10-56-34-045

③回目のエントリー動機

①、②と同様に下げ目線のアプローチです。下降してたチャートが上昇しはじめて、赤いライン(10日移動平均線)を超えてきました。この移動平均線が抵抗線になると予想して、③の所でLOWを買いましたが、予想は、外れました。(汗)

取引終了時のトレード200の取引画面です。

トレード200 2016-08-24 10-45-53-089

2016年8月24日(水) バイナリーオプション取引の集計

-63,000円

固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

トレード200初心者でもできる逆張り攻略法

土曜日の午前2:30の取引です。この時間でバリバリに取引できるのもバイナリーオプションいいところです。眠れない・・・そして、稼ぎたいって夜にはもってこいです!
3連休に突入です。といっても月曜日の『海の日』の祭日は、バイナリーオプションは普通に取引きできます。

祭日等で、株式相場が休場時や、為替の動きを左右するようなファンダメンタル的要素がないような日は、素直な値動きになるので、バイナリーオプショントレーダーにとっては狙い日だと思っています。

私は、週末に負けるとメンタル的に憂鬱になる傾向があるので、勝ったらサっと止めるつもりでエントリーしました。投資はメンタルとの戦いです!

2016年7月16日(土) トレード200で逆張り攻略

トレード200の『RETURN200』を選びました。

RETURN200って何?って方は、『RETURN200やってみました:トレード200(TRADE200)攻略ブログ』の頁で取引のルール説明を掲載していますので、ご参照下さい。(動画あり)

スプレッドが設けられていますが、固定ペイアウト2倍という、私が知る限り最も高い部類のペイアウト率ですので、お勧めの業者の一つ です。

バイナリーオプション業者選びにお悩みの方は、参考までに『正しいバイナリーオプション業者の選び方 ペイアウト率編』の頁をご一読下さい。

それともう一つ、私がトレード200を使う理由は、Vプリカ、ネッテラーが使える点です。ネッテラーからの入金の仕方については、『トレード200(TRADE200)入金方法』の『NETELLERでの入金の仕方』をご一読下さい。

エントリー動機

通貨ペアはUSD/JPYを選びました。
私は、よくUSD/JPYを選びますが、特に理由はありません。レートの動きが上下にある方が取引しやすいと思ってるだけです。大体、USD/JPY,GBP/JPN,EUR/JPY,EUR/USD等が好みです。これらの通貨はそれぞれが影響しあい連動して動いていますよね?ですのでどれを選んでも上か?下か?だけを予想するバイナリーオプションにおいては、拘る必要がないと考えています。

下の5分足チャートをご覧下さい。
赤いラインは、10本移動平均線です。この平均線との乖離具合で逆張りを狙います。

トレード200の5分足チャート20160716q18

青い矢印の所でLOWを買いました。このエントリーした一つ前のローソク足を見て欲しいのですが、10本移動平均線から大きく乖離しているのがわかります。これが、逆張りの攻略サインです。取引き時間は3分間。

予想は当たりました。この取引終了時のトレード200での取引画面です。

トレード200取引終了画面20160716q18

今回の取引のように、バイナリーオプションは10日移動平均線からの乖離率で逆張りする攻略法が最も有利だと考えています。初心者の方でも簡単にできる攻略法なので、『バイナリーオプション初心者の脱サラトレード!攻略ブログ 2016年2月24日』の頁等でも、10日移動平均線からの乖離率で逆張り攻略法を使って取引していますので、ご一読下さい。

2016年7月16日(金) バイナリーオプション取引の集計

+40,000円

固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

RETURN200取引を10本移動平均線から攻略

現在、ドル円は100.70円辺りで円高方向になっているままで、日経平均は400円以上プラスとなっています。
私は、日経225先物で空売りポジションを持っているので、現在かなりの含み損を抱えています。(汗)

バイナリーオプション取引の方は、順調にコツコツ稼げています。日々、簡単な攻略法とその時どきの相場感に従って取引きをしています。
バイナリーオプションは、もちろん投資行為なんですが、取引のルールの性質上、丁半賭博的な要素が強いので、勝っても負けても一日1回~4回ぐらいまでの取引きしかしないと私は決めています。

2016年6月17日(金) RETURN200取引

トレード200では、大きく分けて『RETURN200』・『短期取引』・『ハイ&ロー』と3つの取引ルールがあります。この中から今回は、固定ペイアウト率2倍の『RETURN200』取引を選び10本移動平均線と値動きで攻略する取引を3回行いました。下記に掲載する5分足チャートの赤いラインは、全て10本移動平均線です。取引き時間は3回とも2分間を選んでいます。

RETURN200って何?って方は、『RETURN200やってみました:トレード200(TRADE200)攻略ブログ』の頁で取引のルール説明を掲載していますので、ご参照下さい。

1回目の取引

下の5分足チャートをご覧下さい。

RETURN2005分足チャート20160711-1

50分近く、10本移動平均線の上で推移してたんですが、長い陰線により10本移動平均線の下へ・・・。このタイミングで勢いは下に向いたと予想したので、青い矢印が指すところでLOWを買いました。2分間という超短期取引ですが、順張りのつもりでのエントリーです。
予想は、外れました。(涙)
エントリーのタイミングは問題ありません・・・。まぁ、負けることもあります!(汗)

この取引終了時のRETURN200での取引画面です。

RETURN200取引き終了画面20160711-1

2回目の取引

下の5分足チャートをご覧下さい。

RETURN2005分足チャート20160711-2

1回目の取引と同様のアプローチです。
45分ほど10本移動平均線の下で推移していて、10本移動平均線をまたいで上昇していく勢いがあるタイミングを狙って、赤い矢印のところでHIGHを買いました。順張りです。
今度は、予想が当たりました。(嬉)

この取引終了時のRETURN200での取引画面です。

RETURN200取引き終了画面20160711-2

3回目の取引

下の5分足チャートをご覧下さい。

RETURN2005分足チャート20160711-3

1回目、2回目の取引と同じアプローチ+直近高値を意識した取引です。10本移動平均線を超えて勢いがないので、直近高値のラインが抵抗線になって一時的に下げるのではと予想したので、赤い矢印のところでLOWを買いました。 予想が当たりました。

この取引終了時のRETURN200での取引画面です。

RETURN200取引き終了画面20160711-3

2016年6月17日(金) バイナリーオプション取引の集計

+80,000円

固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

トレード200

トレード200trade200

業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

トレード200 乖離率で攻略

乖離率から攻略する

動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 LOW
  • 掛け金 50,000円
  • 取引の種類 RETURNE200
  • ペイアウト率 2.0倍
  • トレード20020150619

    通貨ペアをあれこれ物色していたらUSD/JPYが10本移動平均線から大きく乖離してるのを発見! 大抵、こんな時はボリンジャーバンド外の動きになってます。 これは『LOW』しかないでしょ!

    ということで『LOW』を5万円分、上の画像の矢印のところで買いました。

    株でもFXでもスキャルピングするポジションを探そうと思ったら、移動平均線からどれだけ乖離してるかで判断するのが最も有効だと考えます。

    しかし、チャートを見ててもどの通貨ペアも移動平均線から大きく乖離しているのを見つけることができない時があります。 そういう時は無理に取引しないことです。

    私が感覚的に思ってることは、日本時間の9:00~16:00ぐらいと24:00~27:00の間が比較的素直に、乖離したら戻すという動きが多いように思います。 あと、気をつけたいのは、重要な指標発表やイベント、要人発言の前後30分は移動平均線からの乖離率で取引をするのは止めた方が賢明です。 指標発表等をきっかけにトレンドが変わったり等の理由から乖離率があてにならないからです。

    本日の相場感 6月19日

    昨日の米ドル円は軟調に推移する時間がやや長めとなりました。終値は123円を割り込んで122.85付近。安値は122.50付近まで下掘りする瞬間もありました。FOMC後の声明により利上げペースは決して速いものにはならないだろうという落胆に加え、昨日発表された消費者物価指数によりインフレ率の伸びがそれほど高くないことも米ドル軟調の原因となっています。その他発表された週間失業保険申請者数やフィラデルフィア地区連銀景況指数、景気先行指数はそこそこ良好な結果となっていますので今後ガンガン米ドルが売られる展開にもなりにくいところです。

    一方、ユーロ円は前日比ほぼ変わらず。140円ジャストを挟んでうろうろしていました。ギリシャ問題は残念な結果に終わることがほぼ確定しているようですが担当各方面からはいまだに「ワンチャンあるよ!」的な発言があるところが状況を複雑化させています。オーストリア財務大臣の「ギリシャゲームは終わった」発言にも見られるようにギリシャから遠い(物理的にも問題的にも)国からは少しずつ本音が飛び出してきそうですが、最悪月末6月30日その日まで希望の火を絶やさない心意気の要人も存在しそうな予感もありややこしいところです。

    2015年6月19日 トレード200攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 21:30 カナダ  消費者物価指数(前月比)
  • 21:30 カナダ  小売売上高(前月比)
  • 2015年6月19日 トレード200攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは122円00銭から123円75銭
  • ユーロ円の予想レンジは139円25銭から141円00銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.1300から1.1500
  • 固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

    トレード200

    トレード200trade200

    業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    RETURN200 、ペイアウト2倍トレード200攻略ブログ

    トレード200 連敗

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 LOW
  • 掛け金 50,000円
  • 取引の種類 RETURNE200
  • ペイアウト率 2.0倍
  • 下の画像の位置でポジションとりました。

    20150605

    これまたズレて上がったところになってしまいましたが、まぁそう悪くない位置かなと言う感じです。 下の画像は取引終了時です。

    20150605-1

    判定はレンジ(RANGE)内ということで負けです。ペイアウト2倍の『RETURN200』取引ではレンジ内は負けです。 因みに『短期取引』だと勝ちです。 勝ちなんですがペイアウト率が1.74倍とかなんです。私はもうしばらくはペイアウト率固定2倍の『RETURN200』で勝負していこうと思っています。 まだまだ攻略への道はほど遠そうですが諦めずに頑張ります。

    雇用統計が鍵

    昨日の米ドル円は約1円の値幅を上下する動きの大きな相場となりました。米ドル円は日本時間午後から徐々に値を下げ始め欧州序盤では再び124円割れ。しかし今度は米国時間へと向けて徐々に切り返し124円台後半まで上昇しました。本日に控えた本番雇用統計に対する期待感はやはり強く、拡大基調となっている雇用環境を背景とした米ドル買いは根強いようです。

    一方、ユーロ円は大きく上下しながらも方向感的にはやや下目線となりました。ギリシャ首相と欧州当局者の会談も合意には至らず、ギリシャ財務省は債権者側が提示した救済案も拒否しました。もはやチキンレースを挑む某北朝鮮と戦略がそっくりとしか思えませんが、ドイツに第二次世界大戦時の賠償請求をしたあたりからもうヤケクソ感は漂っていましたし今更どうとも感じませんね。一時141円を示現したユーロ円でしたが結局139円台目前で日本時間へとバトンタッチしています。

    雇用統計に対する期待は強いものの、ちょっとやそっとの好結果では市場はポジティブサプライズとは判断しない可能性もあります。ギリシャネタがいつ飛んでくるかもわかりませんから、バイナリーオプション取引においても注意が必要でしょう。

    2015年6月5日 トレード200攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 21:30 米  非農業部門雇用者数
  • 21:30 米  失業率
  • 21:30 加  雇用ネット変化率
  • 21:30 加  失業率
  • 2015年6月5日 トレード200攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは123円50銭から125円25銭
  • ユーロ円の予想レンジは139円00銭から141円00銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.1000から1.1350
  • 固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

    トレード200

    トレード200trade200

    業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    レンジに収まって5万負け トレード200攻略ブログ

    ラインチャートだけで取引しない方がいい?

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 LOW
  • 掛け金 50,000円
  • 取引の種類 RETURNE200
  • ペイアウト率 2.0倍
  • ここ最近、イマイチ相性がよくないトレード200で取引したのですが、RETURN200取引でレンジ(RENGE)内に値が収まって負けました。おしい取引でしたが負けは負けですね。今のところトレード200での取引ではローソク足を見ずにラインチャートだけで買ってるのでやっぱローソク足でポジション取った方が勝ちやすいかなと思っています。

    結局、60セカンド系だったらグっと下がったところで買うことができたらほぼ勝ことができるので、買うタイミングさえ上手くとれたらかなり利益だせると思うんですけどね。

    米ドル円125円超えるか?

    昨日の米ドル円は反落。高値から大きく値を崩す展開となりました。前日の急伸後もそれなりに値持ちの良かった米ドル円でしたが米国時間に入って急激に下値を掘りました。高値125.06から123.76まで短時間で1円以上も下落。ここ数日の急ピッチ過ぎる上昇と大きな節目である125円が強く意識される中、ギリシャ問題が一旦は落ち着きそうだという安心感から資金の流れがユーロへと向かう展開となり、また昨日発表された製造業受注が事前予想を下回ったことも米ドルが売られる一つのきっかけとなりました。結局米ドル円は124円のラインはなんとか回復して日本時間へと返ってきています。

    一方、ユーロ円は大きく値を上げる展開。日本時間中は136円台で推移していましたが、欧州時間に入るとともにギリシャがユーロ圏を離脱する事態は避けられるのでは、との観測が広まりこれまでの反動もあってユーロには世界中から資金が流れ込んだようです。ユーロは一時139円台に迫ろうかという場面も見られ、本日以降引き続き要人発言やギリシャ関連の状況の変化に値動きは大きく左右されそうです。

    昨日「米ドル円125円のハードルは意外と高いのでは」としましたがやはり一発目のチャレンジで素直に越えることはできませんでしたね。このレベルで逆張りの形でハイローオプションなどお組んでいた方は比較的イージーに利益を得られたのではないでしょうか。

    2015年6月3日 トレード200攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 20:45 EC  欧州中銀 政策金利
  • 21:15 米  ADP雇用統計
  • 21:30 米  貿易収支
  • 23:00 米  ISM非製造業景況指数
  • 2015年6月3日 トレード200攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは124円00銭から125円25銭
  • ユーロ円の予想レンジは136円75銭から139円25銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.1000から1.1400
  • 固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

    トレード200

    トレード200trade200

    業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ペイアウト2倍で5万円勝負 トレード200攻略ブログ

    RETURN200で5万円勝負

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • 取引の種類 RETURNE200
  • ペイアウト率 2.0倍
  • トレード200のRETURN200取引しました。多少のレンジ幅が設けられていますがペイアウト率2倍はやはり魅力です。

    下の画像が今回、エントリーしたタイミングです。

    いいタイミングでの購入-1

    これまでにないくらい(汗)いいところでエントリーできました!

    12年半ぶりの大相場

    昨晩の米ドル円は大きく値を伸ばす動きとなりました。高値は124.92と125円にも迫る勢いで、これは約12年半振りの安値水準となります。124円ジャストをなんとかキープしようとする動きで日本時間中は過ぎていましたが、その後米国時間早朝に入り一気に上伸。ISM製造業景況感指数や建設支出が事前予想を上回るポジティブサプライズとなったこともあり一層利上げへの期待感が強まりました。日米の金融政策の方向性がさらに明確に分かれた格好となり円売り米ドル買いの流れは強まりました。

    一方、ユーロ円は下方向への行って来いな展開。日本時間から欧州時間午前にかけては前日の反動もありひたすら下掘りしました。しかし安値135.25レベルでコツンと来た後は一転して上昇。月曜始値を少し上回る136.50レベルに至る場面もあり結局136.30で日本時間へとバトンタッチされています。

    米ドルの独歩高となりました昨晩の為替市場。背景は経済指標の好結果でしたね。今週はこれからも続々と重要経済指標が発表されます。米ドル円もさすがに125円の壁はそう簡単には突破できないと思いますが…さてどうなるでしょうか

    2015年6月2日 トレード200攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 23:00 米  製造業受注指数(前月比)
  • 2015年6月2日 トレード200攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは124円00銭から125円50銭
  • ユーロ円の予想レンジは135円00銭から137円00銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.0800から1.1200
  • 固定ペイアウト率2倍は業界最高水準!最低取引金額200円からなので攻略法が試しやすい!ローソク足も使えます。ネッテラーも使えるので便利!

    トレード200

    トレード200trade200

    業界最高水準!ペイアウト率200%の『RETURN200』取引が今BOトレーダー達の注目を集めているトレード200!取引画面上で1分、5分、10分のローソク足も使えるプラットフォーム!7つの通貨ペアから通貨を選んでハイ&ロー!PCはもちろんスマホ・タブレットからも登録から取引、入出金全てが可能となっています。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!