「ソニックオプション(sonicoption)」カテゴリーアーカイブ

ソニックオプション(sonicoption)の攻略記事や最新情報、トラブルや注意点を掲載。

【速報】ソニックオプション(SONIC OPTION) ペイアウト率引き上げ!

『業界最高峰のペイアウト率』が謳い文句のソニックオプションが2016年2月29日より、ペイアウト率を引き上げられいる点と、ボーナスでの取引ルールが変更になっている点。以上、2点が変更になっています。

取引のシステムとしては、バイオプ(biop)やトレード200(trade200)などと同じ?ですので、この2サイトを使ってるトレーダーの方は、この際にソニックオプションでの取引も検討してみる価値があるのではないでしょうか。

変更点1.業界最高峰のペイアウト率変更

ソニックオプションペイアウト率変更画像

謳い文句通り、おそらくソニックオプションは業界最高峰のペイアウト率でしょう。これまでも最高峰のペイアウト率だったのですが、今回さらにペイアウト率が引き上げられています。

  • ショート取引   1.82倍~
  • レンジアウト取引 2.02倍~
  • ハイ&ロー取引  1.75倍~

個人的には、ショートの1.82倍以上は魅力的ですね。

ソニックオプションでの取引の仕方については、『ソニックオプション全3つの取引ルールまとめ』をご参照下さい。

変更点2.ボーナスでの取引

ソニックオプションでは、入金額に応じてボーナスを加算するキャンペーン等を行っていますが、その加算されたボーナス分が取引に利用可能となっています。

ということは?

入金金額+ボーナス分が取引に使えるということです。

初心者の方にとっては、ボーナス分が取引に使えるようになったことで攻略法などを試しやすくなりました。
この機会に是非、攻略法を試して下さい。

私の一押しのソニックオプション攻略法は、『ソニックオプションで勝つためにおさえておきたい攻略ポイント:ソニックオプション(SONICOPTION)』の中に、『必勝パターン1』と『必勝パターン2』とあります!
攻略法の解説と取引動画を掲載してますので、取引前に是非、ご参照下さい。

私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

ソニックオプション評価・口コミ

私も1年ほど前から取引にたまに使っているソニックオプションの評価について、実際に使ってる私自身の感想も含めてまとめてみました。

以下にソニックオプションの評価とソニックオプションの口コミを明記します。今後、さらに新しい評価・口コミ情報があればこの頁に明記していきます。

ソニックオプションの評価

良い評価

ソニックオプションのサポートは日本語に対応してるので安心。

シンプルで使い易いと評判のソニックオプションの取引画面。下の動画をご覧下さい。ソニックオプションの攻略動画ですが、取引の雰囲気がわかると思いますので参考までに掲載しておきます。
取引できる通貨ペアは『USD/JPN』『EUR/JPN』『GBP/JPN』『AUD/JPN』『EUR/USD』『GBP/JPN』『AUD/USD』と全部で7つ。動画の中では通貨ぺア『AUD/JPY』を選択しています。
取引の種類は全部で3つ。動画ではその中の『DRAW-OUT』を選択しています。詳しくは『ソニックオプション全3つの取引ルールまとめ』をご参照下さい。


その他の良い評価として以下が挙げられます。

  1. 経済発表前に相場予想のメルマガやニュース配信を行っている。ニュース配信等でわからないことがあれば、ソニックオプションのサポートへ質問すると答えてくれるというサービスも行っている。
  2. 2015年1月末よりネッテラー(neteller)での入出金対応。
  3. 『1分足』『5分足』『10分足』とローソク足が使える!
  4. ペイアウト率が高い!業界最高峰と言えるペイアウト2倍の取引ができる。

悪い評価

悪質、詐欺、出金できない等と海外バイナリーオプション全般に一通り言われてることを調べましたが、ソニックオプションに関しては悪い評価はネットの中では見つけることができませんでした。これを信じるかどうかなんですが・・・(汗)
そこで、私なりに評価させていただきます。初心者の方のバイナリーオプション業者選びの参考になれば幸いです。

まず最初に、私自身がソニックオプションを使って1年ほどですが、今のところ問題はありません。『約定が滑る』とか『判定が遅延する』等は感じたこともありません。出金もネッテラーを使ってここ半年ぐらいの間に3回ほど行いました。

せっかくの機会ですので、ソニックオプションの所在地を調べてみました。
英領西インド諸島・・・となっていました。どこ?(汗) お時間ある方はググってみて下さい。とっても海が綺麗なとこみたいです。
ついでに、私が使ってる他のバイナリーオプション業者の所在地を調べてみたんですが、ソニックオプションと同じ英領西インド諸島をはじめ、キプロス?とかあまり聞きなれない、しかも場所をググってみるとこんなところで働いてる人いるのか!?みたいなとこばかりでした(汗) まぁ、所在地で働いてるとは限らないのでしょうが。バイナリーオプション業者が独特の所在地で営業してるのは、何か諸事情があるでしょう・・・。
日本語でサポートにも対応してるので問題ないか。

結論です!
ということでソニックオプションに限らず海外バイナリーオプション業者の所在地は大体、『えっ、どこ!?こんなとこに人いるのっ?』って場所で営業してるってことがわかりました!(汗)
それでも、ソニックオプションでネッテラー(neteller)やクレジットカードが使えるということはそれらの審査に通ったということなので、所在地の問題は気にしなくてよさそうです。

ソニックオプションの口コミ

ソニックオプションが『ボーナストラブルゼロ』を宣言している理由。
ソニックオプションでは出金条件達成前であっても、『入金した金額+取引で得た利益』は出金が可能なので、『ボーナストラブルゼロ』なのです。
ソニックオプションの口座開設時のボーナスの詳細は『口座開設キャンペーン情報:ソニックオプション(SONICOPTION)』をご参照下さい。

通貨ペアによってペイアウト率が変わる業者も存在してますが、ソニックオプションではどの通貨ペアも同じペイアウト率を採用しています。これはトレーダーにとっては大変有利です。
例えば、固定ペイアウト率1.8倍の場合は、勝率56%あれば儲けることができます。これが通貨ペアによってペイアウト率が変動すると計算しずらくなるので、固定ペイアウト率の業者が口コミにもある通り私的にもお勧めです!

実際に海外バイナリーオプション業者を数十社使ってるいる私からの口コミ情報としては、この頁の上に攻略動画を掲載していますが、ソニックオプションの『DRAW-OUT』取引(固定ペイアウト率1.8倍)というのが最もトレーダーにとって有利な取引ルールだと思います。

その他の口コミとして以下のものを見つけることができました。

  1. ソニックオプションからのサポートメールはほとんど迷惑フォルダに入るので注意!
  2. 口座開設が簡単!メールで全て完了しすぐに取引を開始することができるので良い。書類の郵送等の手続きは一切ありません。詳しくは、『ソニックオプションパソコン口座開設方法』『ソニックオプションスマートフォン口座開設方法』をご参照下さい。

まとめ

ソニックオプションの評価・口コミを調べてて私が思った感想は、どのサイトの口コミを読んでも良い口コミばかりです。まぁ、これを信じるかどうかはおいておいても、上述しましたがネッテラー(neteller)やクレジットカードの審査に通ってる業者ということは、信頼して問題ないレベルだと判断できます。

私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

ソニックオプションに関する最新記事

最新記事アイコン

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!
更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

初心者でも稼げるバイナリーオプション60セカンド攻略手法①

海外バイナリーオプションと言えば、やはり60秒ハイローが醍醐味でしょう。

ある程度、経験すればお分かりと思いますが、60秒ハイローで利益を出すのはかなり難しいことです。ヤミクモに取引きしててはアッというまに負けこんでしまいます。

そこで、何回かにわたって60セカンドの勝ちパターン(攻略法)トレードを掲載していきます。

日頃の取引きに是非、ご活用下さい。

60セカンドで、はらみ線を見つけて攻略

動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍

  • ソニックオプションで60セカンド(60秒ハイロー)をしました。
    バイナリーオプションにおいて60セカンドは勝ちにくいと最近思いはじめています。
    5分か10分の取引き時間で取引した方が予想しやすいように思います。

    しかし、今回は60セカンドしました(汗)
    HIGHと予想した理由は、俗にいうはらみ線の形になったことと、下ヒゲです。
    はらみ線とは、陰線が陽線を包んでる状態です・・・ちょっとこの説明ではわかりにくいですね(汗)
    下の白い丸で囲んだ5分足を見て下さい。

    ソニックオプション攻略 60セカンドで稼ぐ1 

    これが、はらみ線と呼ばれる形です。
    白い丸で囲んだ5分足に下ヒゲがあります!下ヒゲはとりあえずHIGH!と私は予想しています。私のトレードの中では、もっとも単純な攻略サインでありながらもっとも料率を上げてる攻略サインです。

    上の動画をよくみて欲しいのですが、この攻略のサインが出たからといってすぐにHIGHを買ってはいません。
    攻略のサインが出てから次のローソク足が陽線になるようだったらHIGHを買いたいと思って、3分ほど監視していました。
    この攻略サインが出たら3分監視!が60セカンドを極める肝になります。

    もし、3分監視して陰線になるようだったら、見送って下さい。
    文章で書くと簡単なのですがいざ買う気、満々で3分監視したら陰線でも買ってしまいます(汗)絶対買わないように!負けてしまうことの方が多いです!

    見送るのも大事な取引なのです!

    私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション攻略!直近高値付近での儲け方

    直近高値を越えた時を狙う-ハイロー型バイナリーオプションを5分足チャートで攻略する!』をソニックオプションを使ってやってみました。

    この攻略手法に有効な取引時間は5分か10分です。

    直近高値付近での買い方

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 LOW
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍

  • ソニックオプションで120秒ハイロー(drawout)をしました。
    直近の高値を越えた次の5分足が陽線になるようだったので取引時間120秒でLOWを10万円分買いました。

    下のチャートは、ポジションを取った時の5分足チャートです。
    白い矢印が指す、5分足の3分経過したところでLOWを買いました。

    ソニックオプション直近高値

    今回の攻略手法のコツは、直近高値を越えた次の5分足を2分~3分観察します。今回の取引きでは3分観察しました。
    そこで、陽線だったらHIGH、陰線だったらLOWを買うということです。

    この攻略手法は他のサイトでも有効に使えるのですが、取引時間120秒とういのが重要で勝敗を左右します。
    サイトによっては、60秒・3分・5分・10分・15分・・・といったように120秒がなかったりします。

    私の経験から言うと、60秒では短すぎて5分では長すぎといった感じで、3分観察して120秒の取引きをするというのが一番勝率が高いということに1年かけて辿り着きました(苦笑)

    観察せずにその時の相場感で直近高値を越えた次の5分足の頭で買う場合は、5分か10分の取引き時間がお勧めです。
    しかし、ソニックオプションでは5分・10分の取引き時間を選ぶことができませんので、ソニックオプションを使う場合は、3分観察して120秒で取引きするのがベストということです。

    私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ワイバイナリー初心者でも稼げる8つの攻略法 5分足編を試してみました

    『ワイバイナリー初心者でも稼げる8つの攻略法 5分足編』の中から『ヒゲ攻略法』をソニックオプションのDRAWOUT取引きでやってみました。

    下ヒゲ攻略法を使って取引しました

    動画説明

  • 通貨ペア EUR/USD
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍
  • 取引時間 60秒(drawout)

  • DRAWOUT取引きとは、引き分けだったらトレーダーの負けというルールのハイロー取引です。

    引き分けなら負けなので、その分ペイアウト率が高く設定されてるとうことでしょう。

    このルールは私は個人的には気にいってます。まず、めったに引き分けになることはありませんのでペイアウト率1.8倍とうのがトレーダーにとっては有利だと思っています。

    例えば、トレード200のRETURN取引きとういのがありますが、これはレンジ幅が設けられています。
    レンジ幅は大体、円ドル上0.3銭から下0.3銭といった感じです。この0.6銭のレンジ幅に値が収まったらトレーダーの負けということです。
    私の経験上、このレンジ幅で結構負けます・・・(汗)

    しかし、このRETURN取引きのペイアウト率は固定の2.0倍なんです。
    で、ソニックオプションとトレード200のシステムって同じ感じだしこの2サイトを比較した場合・・・どちらを使うかは好みだと思います。

    さて、今回取引した下のソニックオプションのローソク足チャートをご覧下さい。

    下ヒゲ

    白い矢印が指す5分足、このローソク足こそがヒゲ攻略法の大事なシグナルなのです!

    下降中に下ヒゲのついたローソク足が出たので、次の5分足の様子を4分近く観察して『これは陰線になる!』と判断したので取引時間HIGHは60秒にして5万円分買いました。
    この場合の下ヒゲのローソク足は陽線でも陰線でもどちらでもよいと私は考えています。

    詳しくは、『ワイバイナリー初心者でも稼げる8つの攻略法 5分足編』をご参照下さい。

    Yバイナリーybinary

    海外サイト利用の場合、投資家にとって最もストレスになるのが、出金にかかる時間と手数料です。ご安心下さい!Yバイナリーでは銀行・ネッテラーでの出金は手数料無料!出金にかかる時間は1営業日!となっています。業界一であろう取引環境も申し分なし!他のツールとのタイムラグなし。流れのまま判定時刻で判定となるシステムですので約定のズレも心配無用!最高でペイアウト率500%のオプション取引きも特筆する点ですが、扱ってる取引き数が100種類以上という点も他のサイトを圧倒しています。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション 逆張りで攻略

    今日の相場はギリシャ問題で荒れるだろうと思っていましたがこういう相場の時はトレンドが変わり易くて先が読みにくい展開となるので、こんな日こそ超短期取引のバイナリーオプションがぴったりだと思います。

    逆張りは5分足の頭で買う

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍

  • ソニックオプションで60秒ハイロー(drawout)をしました。

    60秒後先がハイかローを当てるのですから、移動平均線からの乖離度を見て反発するところを狙うのが今日のような日は良さそうです。

    下の画像を見て下さい。

    20150706逆張り

    12:50分辺りから下降しだしたUSD/JPYのチャートをながめながらジッと逆張りするタイミングを待っていました。

    5分足はボリンジャーバンド、10本移動平均線の共に下で推移しています。

    この短期トレンドにノッて『LOW』を買うという選択幅もありますが、私は大きく乖離したところを狙う逆張りの方が好きです。

    ということで!矢印のところで『HIGH』を5万円分買いました。

    厳密に言うと、矢印の次の5分足のローソクの頭で買いました。

    私は逆張りをする時は、必ず時計を見ながらキッチリ5分のローソク足の頭で買うようにしています。

    そうした方がいいと思ってる理由はいくつかあるのですが、業者によっては約定の時間に誤差があったり、MT4等の他のツールとの値動きに誤差がありすぎて全く攻略できない業者もあるので、それを見極める為にもそうしています。

    私は特にヤフーファイナンスのチャートを見ながら取引をすることが多いのでヤフーファイナンスとの相性がいい業者を使うようにしています。

    2015年7月6日 ソニックオプション攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 23:00 米  ISM非製造業景況指数[総合]
  • 私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション 乖離度で攻略

    高い確率で反発するであろう場所を探す

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍
  • 今回は必見です! 下のローソク足をご覧下さい。ソニックオプションの取引き画面上でもローソク足を見ることはできますが、移動平均線を描くことができませんので、私はSBI証券の5分足を出して、移動平均線を描いて攻略しています。

    ソニックオプション 乖離度

    見るべき移動平均線は、紫色の線(10本移動平均線)と赤色の線(25本移動平均線)です。この紫の線と赤の線が乖離している状態でローソク足が赤い線にタッチしている状態なのが上の画像なのですが、ここでポイントなんですけど、この辺りから紫の線に値は寄ろうとする動きをしはじめる性質がありますので最初の赤い線にタッチして最初の陽線で『HIGH』を買うということになります。

    ちょっと文章ではわかりずらいですか?(汗)

    でもこのローソク足のチャートの形を覚えておいて損はありません!60セカンドだったらこの攻略法でかなり勝てるはずです!

    私も数々の攻略法を試してきましたがこの攻略法が最も勝率がいいと思っています! だったら最初からこの攻略法だけやってろ?って・・・いや・・・それは、いろいろ試した結果この攻略法にたどり着きました。

    そもそも最初、私は株とFXの取引きをしてるころからこの乖離度を使って売買していました。 この乖離度の攻略法はかなり使えるのですが弱点もありまして、それはその時々の地合いによって反発の具合が変わるんです。 10本移動平均線から10%ほどで反発して値を戻す地合いの時もあれば、35%ぐらいまで反発しない時があったり、株だったらセクターによっても反発ぐあいが変わったりでかなり細かく分析しないとそう簡単に攻略できませんでした。

    バイナリーオプションだと、高い確率で反発するであろう場所だけ見つけてハイかローを買うタイミングだけに集中して研究することができるので私は今、バイナリーオプションをやっています。

    ・・・ちょっと話はズレましたが(汗) 移動平均線からの乖離度で高い確率で反発するであろう所を見つける攻略法、かなり使えます!

    今度もこの攻略手法を使って、ソニックオプション以外のサイトでも試して行こうと思っています。

    本日の相場感 6月15日

    先週末の米ドル円は前日比でほぼ変わらず。123円台中盤からスタートした米ドル円でしたが変化があったのは欧州時間に入ってからでした。やや強含みとなり124円アタックが試みられましたが結局は不発。米国時間に入ってからも米国株式市場がやや軟調であったことなどを背景に米ドルはやや売りに押される動きとなりました。結局金曜日大引けは123円台前半でフィニッシュ。本日月曜日の日本市場では米ドル円は特に窓開け無しの123.20レベルでのスタートとなっています。

    一方、ユーロ円も値幅はそれなりにあるのですが方向感はなくパッとしない展開となりました。金曜日の安値は欧州時間の138.00ジャスト。ここで一応はコツンときたようでその後反転上昇。高値は米国時間午後の139.31でしたから上下の幅自体は1円以上とそこそこのボラティリティになっています。

    IMFがギリシャに対して強硬な姿勢をとる一方でドイツはやや柔軟な考えを述べるなど債権団の中でも意見の相違が見られるようなってきました。これはギリシャ側からすれば債務の支払いを引き伸ばす大きなチャンスかもしれません。ギリシャのバルファキス財務省は金曜日、「ギリシャは決してギャンブルをしているのではない」と発言していましたが、誰がどうみてもチキンレースを挑んでいるようにしか思えません。

    いつまでこの茶番に付き合わされるのか…ギリシャ問題は多くの関係者の総意によって更に長引き、不幸な結末にへと繋がっていきそうです。

    2015年6月15日 ソニックオプション攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 21:30 米  ニューヨーク連銀製造業景気指数
  • 22:15 米  鉱工業生産(前月比)
  • 2015年6月15日 ソニックオプション攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは122円50銭から124円25銭
  • ユーロ円の予想レンジは137円75銭から140円00銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.1150から1.1350
  • 私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション 移動平均線で攻略

    10本の移動平均線を使う

    動画説明

  • 通貨ペア AUD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍
  • 10本移動平均線をからどれだけ値が乖離してるかで60セカンドの『HIGH』『LOW』を決めます。

    今回は『LOW』を買いました。

    【ソニックオプションのローソク足】 ソニックオプション20150612

    【SBI証券のローソク足】

    移動平均線201506121955

    上の二つの画像は私が今回の取引きで『LOW』を買ったときのものです。 ソニックオプションのローソク足には移動平均線を描くことができませんので、SBI証券の画面を立ち上げて10本の移動平均線を入れてSBI証券の画面で買うタイミングを取って買いました。

    SBI証券の画像を見て欲しいのですが、10本移動平均線を下回ってます。そこで今回は『LOW』を買ったんですが、もう少し大きく乖離するとこんどは10本移動平均線へと値は戻ろうとしますのでその時は『HIGH』を買うっといった感じです。

    本日の相場感 6月12日

    昨日の米ドル円はやや反発。123円を上下に挟んでのスタートなりましたが欧州時間入ると同時に米ドルはやや買われ円は売られる展開となりました。米国時間には小売売上高が大きく上昇したことが好感され124円台まで値を飛ばす瞬間も見られたもののサプライズではなかったことや、米国長期金利が圧迫されていることなどから上昇トレンド回帰とまではなりませんでした。米ドル円は123円台ミドルと前日より約1円高いレベルで日本時間へとバトンタッチされています。

    一方、ユーロ円はギリシャのチプラス首相が妥結に向けてより一層の努力をすることを約束したことや、ドイツ政府がややギリシャに助け舟を出すかのような発言をしたことから更に楽観ムードが広がっています。昨晩のユーロ円の高値は139.60と140円には届かなかったものの底割れ回避は濃厚な展開となっています。ユーロ円は138円台後半で昨晩の取引を終えています。。

    黒田氏の円安進行否定発言から2日たち、そのファーストインパクトもだいぶ薄れてきたようです。ただの買い場の提供だったことになるのか、今後米ドル円が再び元気よく125円突破を目指すのか、注目ですね。バイナリーオプションの取引きにおいてはとりあえず前日高値の124円台前半までは上目線で良いのではないかと考えています。

    2015年6月12日 ソニックオプション攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 21:30 米  生産者物価指数(前月比)
  • 21:30 米  生産者物価指数[コア](前月比)
  • 21:30 米  ミシガン大学消費者信頼感指数
  • 2015年6月12日 ソニックオプション攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは123円00銭から124円50銭
  • ユーロ円の予想レンジは138円00銭から140円25銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.1200から1.1350
  • 私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション 直近高値付近での取引

    直近高値付近はトレードチャンス

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍
  • いやぁ~負けてますね(汗)トレード系のブログでこんな負けてる人ってあまりいないような気がします・・・(汗) まぁ、いい時ももちろんあるんですけど、そりゃ負ける時もありますよね? 勝ってばかりだったら誰も苦労しません! 6月に入ってからはあまりトレードの成績はよくありまんが、まだ今月も半分は残ってますのでなんとか挽回していきます!

    ちょっと下の画像を見て下さい

    ソニックオプション20150611

    昨日はバイオプで同じように直近の高値を超えるところを『HIGH』で狙って負けたんですが(汗) 今回もソニックオプションで同じように直近の高値を超えてきたので『HIGH』に5万円賭けて負けました(苦笑)・・・いやいや全然面白くありません!

    しかし、やっぱり直近高値付近はバイナリーオプションにおいては『HIGH』か『LOW』を買うタイミングだと思っています! のでこれからもこのタイミングでは賭けていこうと思っています。

    基本的に直近高値を超えたら『HIGH』、超えれなかったら『LOW』を今後も攻めていきます!

    本日の相場感 6月11日

    昨日の米ドル円は大幅な下落となりました。日本銀行黒田総裁の「これ以上円安が進むことはなさそうだ」との発言をきっかけに、日本時間の昼過ぎから米ドル円は一気に円高へ。もともと円安へのピッチが早過ぎることが市場参加者の間でも話題になっているタイミングでしたので黒田氏の発言は絶好の利益確定の材料として受け止められました。米ドル円は124円台ミドルから一気に122円台ミドルへと約2.0円の急落。その後も特に反発することなく同じ水準で欧州時間、米国時間の取引を消化しています。

    一方、ユーロ円も同じタイミングで円高となりました。ユーロ円は140円台ミドルから138円台ミドルとこちらも約2.0円の下落。動く時間は短かったのでトレードで利益にする余裕はあまりなかったのが惜しいですね。こちらもその後目立った反発はなく140円を回復することもないまま139円手前で日本時間へと戻ってきています。

    昨日は黒田氏の発言により為替市場は大揺れとなりました。黒田総裁としては珍しい失言だったとは思いますが覆水盆に返らず。今後円安の目処は124円台後半から125円ジャストが極めて強い抵抗線として機能することでしょう。また、同じくユーロ円も140円から上は相当売り圧力が強まる展開が想像されます。 60セカンドのような超短期取引においてもこの辺りを念頭に入れて取引しましょう。

    2015年6月11日 ソニックオプション攻略の為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 21:30 米  小売売上高(前月比)
  • 21:30 米  小売売上高[除自動車](前月比)
  • 21:30 米  新規失業保険申請件数
  • 2015年6月11日 ソニックオプション攻略!倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは121円75銭から124円00銭
  • ユーロ円の予想レンジは137円75銭から139円5銭
  • ユーロ米ドルの予想レンジは1.2400から1.1380
  • 私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!

    ソニックオプション ローソク足で攻略

    陽線で下ヒゲは『HIGH』のサイン

    動画説明

  • 通貨ペア USD/JPY
  • 予想 HIGH
  • 掛け金 50,000円
  • ペイアウト率 1.8倍
  • 20150609

    上の画像はか今回の動画で『HIGH』を買ったタイミングです。矢印がついてる5分のローソク足が『HIGH』を買うサインです。 このローソク足が出たら次のローソク足の頭で『HIGH』を買うと勝率が高い!

    他のサイトではまだ試していませんが、ソニックオプションでは有効な攻略手法です。しかし、時間がかかります(汗) かなり長い時間チャートを見ていてもなかなかこのような陽線で下ヒゲをつけたローソクが出ないことももちろんありますが、お金がかかってます!じっくりと好機を待って確実に利益を上げましょう!

    5月26日の相場感

    5月25日の米ドル円はあまり元気がありませんでした。日本時間前半は121円台後半でスタートしたもののその勢いは長続きはせず徐々に下落。欧州時間午前には121円50銭レベルまで上値を抑えこまれてしまいました。そのまま米国時間も目立った動きはないまま時間が経過し結局121.55で日本時間へとバトンタッチ。あまり盛り上がりのない月曜日となりました。ただ火曜日(26日)は朝方から米ドル円は急上昇。一気に121.80付近まで値を戻し、再度122円へのアタックを試みようという動きです。

    一方、ユーロ円はやはり元気がありません。25日は133円台後半でスタートしましたが上値をチャレンジすることもなくずるずる下落。欧州時間、米国時間にはそれほど大きな動きはありませんでしたが日本時間へと戻ってくるとともに一段下値を探り現在133.20レベル。ギリシャ云々だけでなくドイツの景気後退観測もありますから更に買われにくくなっているようです。

    一部ではユーロ・米ドルはパリティまでいくのではないかとの声もあります。これまでいきそうでいかなかったユーロ・米ドル:1.0000。現在金融政策の方向が全く違う両者ですから今回ばかりはパリティ実現してもおかしくなさそうです。

    私が知る数ある海外BOサイトの中で業界最高峰のペイアウト率と取引画面が最も分かりやすく操作性がよい!ソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。ネッテラー使えます!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!