今後値動きは複雑化:BO予想

ソニックオプション今日の相場感

昨晩の米ドル円相場はしっかりとした展開になりました。16:00と23:00にダブルボトムとなる117.25をつけましたがその後やや切り返し。117.75を維持しながら東京時間朝方には118円台を回復しています。

一方ユーロ円はこちらもやや荒い値動きながら上昇を見せています。下は136円ジャストでコツンコツンと来ており、堅調だった米国株価に連れる形で137円ジャストまで上昇しています。

本日のソニックオプションを攻略するにあたって私個人の筋読みを以下に記述致します。
昨晩の円安の背景は当然、本日のECBによるソブリン債購入に関する発表、つまりユーロ版量的緩和に対するマーケットの期待によるものです。ユーロの量的緩和を背景になぜユーロが対円で上昇するのか?との疑問もあろうかとは思いますが、それはあくまでも投機的な資金の流れがリスクオフ時に円資産へと逃避しているためであり、ECBの量的緩和が想定を上回る規模であれば必然的にリスクオンムードが広がるため、退避していたお金が日本から逃げ出すために円安となるのです。
そのため、ユーロ円については量的緩和の規模が想定以上であっても、逆に想定以下であっても今後値動きは複雑化すると考えられます。

しばらくの間ユーロについては円ではなく、米ドルとのペアで相場を見ていったほうが先が読みやすいかもしれません。

1月22日 BOトレーダーの為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 22:30 EC ドラギECB総裁記者会見
  • 22:30 米 新規失業保険申請件数
  • 1月22日 倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは117円50銭から119円00銭
  • ユーロ円の予想レンジは136円00銭から138円00銭
  • 業界最高峰のペイアウト率でBOができるソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!