短期トレンドを意識したハイ&ローで攻略:BO予想

米ドル円118円台!

昨晩からの米ドル円相場は地味ながらも底堅い展開。米国失業保険申請件数が減少し、本日の雇用統計に向けてやや楽観的なムードが広がった他、原油価格やロシアルーブルの安定も市場のリスクオンに対する後押しとなった模様です。米国時間早朝に一時119.50を割り込みましたが、その後は徐々に下値を切り上げ119円台後半で日本時間へと返ってきています。

一方ユーロは弱く、昨日は米ドルに対して2005年以来の安値である1.18割れを示現。対円でも141円を下回る場面もありました。欧州中央銀行のドラギ総裁が、ソブリン債購入に言及したため、いよいよ量的緩和政策実施への期待が高まったためと思われます。

昨日は日本時間の22:30にいよいよ米国雇用統計が発表されました。今年初めての大きなイベントですから当然注目度も高くなってます。予想では前回から1ポイント回復して5.7%となっていますが、万が一にもネガティブサプライズとなった場合は相場の崩れ方は相当大きな物になりそうです。
ソニックオプションのような短期バイナリーオプション取引での攻略として今後気にかけておかないといけないことは、原油価格の動向!目が離せない状況は継続中です。一気に短期トレンドの変換となる場合がありますので、25本移動平均線からの乖離率に注視して短期トレンドを意識したハイ&ロー取引で利益を狙うといった感じの戦略が有効だと考えます。

1月10日 BOトレーダーの為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 本日注意すべき指標等はありません
  • 1月10日 倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは119円00銭から120円00銭
  • ユーロ円の予想レンジは140円25銭から142円00銭
  • 業界最高峰のペイアウト率でBOができるソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    オプションビットOptionbit

    500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!