狭いレンジ内での推移:BO予想

ギリシャがユーロを離脱するか否か

昨日の為替市場は米ドル円、ユーロ円共に方向感の無い展開。それぞれ比較的狭いレンジ内での推移となりました。
米ドル円は119円前後を行ったりきたりの動き。米国時間午前には強いADP雇用統計の結果を受けて119.50を越える時間帯もありましたが結局長続きはせず、その後119円割れまで押し込まれつつも再度119円を回復して日本時間へと返ってきています。

一方ユーロ円はこちらも141円台前半でモミモミ。欧州時間に入ってすぐ発表されたドイツ失業率が悪い値となりましたが141円割れではなんとか踏み止まっています。

バイナリーオプションの攻略の手段としてはギリシャがユーロを離脱するか否かでは相変わらず揉めているようでここが鍵になりそうです。 いざ離脱となった場合のインパクトがどの程度になるのかが正確なところ誰にも分かっていないのが悩ましいところです。
ユーロには次回のECB会合での調的緩和期待も根強いですから大きく上値を伸ばすという可能性は極めて低いと考えます。

また米ドルについても金曜日の本番雇用統計を前にポジションを大きく変化させる大口はいないと考えられもうしばらく方向感の出ない環境が続くと考えます。

1月8日 BOトレーダーの為の倉持セレクト!為替が動く指標・イベント・要人発言

  • 26:00 独 ショイブレ財務相、講演
  • 1月8日 倉持の予想レンジ

  • 米ドル円の予想レンジは118円00銭から120円00銭
  • ユーロ円の予想レンジは139円50銭から142円00銭
  • 業界最高峰のペイアウト率でBOができるソニックオプションの詳細は下記URLより参照できます。

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で稼ぎたいBOトレーダーの注目を集めています。60秒ハイロー(60セカンド)も楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません!最新鋭のプラットフォームには攻略に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    オプションビットOptionbit

    500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!