通貨ごとの強さが新たにリセットされる可能性もあり-バイナリーオプション予想

結果的に大人しい値動きに

昨日のドル円市場はポジティブな経済指標結果と、株安との綱引きのような展開となり、結果的に大人しい値動きとなりました。一時は109円10銭レベルまで下落しましたが、結局109円台後半で真横に動いています。

また、ユーロ円も138円台後半で動く時間帯が長くなっており、一気に140円まで到達するんじゃないかという勢いは無くなってきてしまいました。


イベントウィーク前半戦

本日は、日本時間夕刻に欧州関連の指標発表が相次ぎます。
また日本時間夕刻に欧州関連の指標発表が相次ぎます。になります。
その他、翌朝8:50には日本の日銀短観が発表となります。
本日から明日にかけてはイベントウィーク前半戦の山場となるでしょう。
通貨ごとの強さが新たにリセットされる可能性もありバイナリーオプション取引でもどのイベントでどの通貨の値動きに影響がでるのかをよく観察する注意が必要です。

また、香港で起こった大規模デモ活動もしばらくは続くとの見方が多いようですが、経済活動にはそれほど影響はないようです。
このデモを理由とした為替市場、株式市場への影響はあまり考えなくてよいでしょう。

基本、リスクオン優勢の動きですが重要指標に続けざまにネガティブな結果がでた場合は流れが変わることもありえます。
今週は引き続き経済指標の発表スケジュールを頭に叩き込んでトレードを行いましょう。どちらにしても経済指標の発表前後はBOトレーダーにとっては狙っていきたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!