バイナリーオプション予想(2014年09月23日18:49)

108円台後半で膠着

20140923ドル円チャート

昨日の為替市場は想定通り落ち着いた動きとなりました。
ドル円は109円を緩やかに割り込みながらも108円台後半で膠着。
ユーロ円も139円手前で足踏みが続いています。本日は祝日ということもあり、日本時間中はこのまま穏やかな動きとなりそうです。バイナリーオプションでは値動きが少なくなかなか難しい状況で、レンジ取引を使ってゆっくり状況を見極めるべき時間帯はもうしばらく続くでしょう。

20140923ユーロ円チャート

米国9月リッチモンド連銀製造業指数

本日は米国9月リッチモンド連銀製造業指数が発表になります。
好結果となれば当然ドル円上昇の材料となりますが、市場の関心は26日発表の米国4-6月期国内総生産(GDP)確報値に集まっているため上値も下値も限定的となりそうです。

その他、米ドル関連では中東における地政学的リスクが徐々に大きくなってきており、イスラム国のテロ活動が今後活発化するとの見方が強まればドル売り要因となります。
BOトレーダーとしてはこのタイミングを掴みたいですね。

米ドルの大きな節目は110円ジャストです。
指標発表などで一時的にこの水準に接近することがあれば逆張りでポジションをとるべきでしょう。仮に上抜くとしてもすんなりと抜けることは考えにくく、何度か跳ね返されつつ突破すると予想されますのでEXオプション(exoption)等の30セカンズや60セカンズなどの短期取引できる業者で回転を効かせて利益を狙いたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
各ブログランキングに参加しています!

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!