24オプション(24option)では、30秒オプション、ペイアウト率が70%でかなり高い

さあ、24オプション(24option)でひさしぶりのトレードです。

前回負けてしまったために口座の額が160万円を割ってしまいました。

再度160万円台回復のために張り切っていきたいと思います。

ちなみに、台風が2個も発生しているようで夜中停電にならないかとヒヤヒヤしてます。日本各地ここ最近は大雨で甚大な被害がでることが多いですが、インフラ関係は「あって当然」という認識で日々生活してますから、急に何かが利用できなくなると生活がまともに機能しなくなりますね。

直接相場とは関係ないですがリスク管理という意味では同じかもしれません。

1

通貨ペアはUSD/JPYをチョイス。

タイプは30秒オプションです。

24オプション(24option)は、海外バイナリーオプションによくある60秒タイプよりもさらに時間の短い30秒タイプを扱ってます。これは本当に早いです。アッという間という表現がピッタリ。

02

開始レートは101.774方向は下を選んでます。

ペイアウト率は70%でかなり高いですね。30秒タイプにしては素晴らしい値です。

3

残念ながら敗れてしまいました。

口座残高は1万円減少して1,578,898円です。

ジリジリとではありますが後退させられている状況。どっかで景気のいい勝ちを挙げなければいけませんな。雌伏の時です。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!