24オプション(24option)、60秒のハイローで勝負しました

「投資金額:1,608,898」

24オプション(24option)での取引です。相変わらず黒ベースの画面がイカしてます。結構、株とか先物関係のトレードツールだと黒ベースの物が多いですから、そっちを見慣れてる人は他のオプション事業者よりも24オプションの方がしっくり馴染むかもしれませんね。

 1

さて、60秒のハイローで勝負です。金額は1万円。本邦市場開始前でちょっと動意が薄いですが波を小掬いしてみたいと思います。ちなみに24オプション(24option)では、60秒の更に半分、30秒タイプもあります。慣れてきたらそっちにもチャレンジしてみたいと思います。回転効率が倍違うわけですもんね。

 2

通貨ペアはUSD/JPYを選択しました。レートは101.774。方向はロウです。ちょっと軟調な感じで始まりそうな株式市場に合わせてみたんですが上手くいくかなあ。直近の値動きも下方向が強い感じなんですけどね。ちなみにペイアウト率は70%ですね。まあ最低このくらいあれば文句はありません。


60秒ハイロー結果発表

3

結果が出ました。残念!結果は101.782とわずかながら上昇。逆にいかれてしまいました。小さく掬いたかったのに逆に掬われてしまいました。。。 口座残高は1万円減少して1,598,898円です。160万円を割ってしまいやや胃が痛いところですが、次回きっちり取り返してみせます!


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!