24オプション(24option)でバイナリーオプション

前回の取引は、一度ドローという結果になりました。
アセットは「EUR/USD」、投資金額は10,000円、ハイ・ローからローを選択しました。
取引判断の参考としたグラフがこちらです。
画像1
グラフを見ていると全体的に下がっており、また短時間で急激な上がり方をしています。元々株やFXは下がりすぎると回復する傾向があります。下がり続けることも十分ありますが、今回は回復した後、全体の動きとして下がるという読みをしました。この読みはどういった結果になるのか。流れを画像で見て下さい。
画像2
一度は下がったグラフが今度は上に登っていきます。このままでは投資したお金は返ってきません。
画像3
ここでグラフがまた急激に落ちてきました。少し回復してきていますが、このままなら利益となりそうです。最終的に結果は以下のようになりました。
画像4
ドロー。10,000円の投資で10,000円返ってきました。最初に書いたように急激に落ちると回復すると強く思い込んでしまったのが、いい結果には結びつきませんでした。 けれども、このグラフを見ているとやはり下がる傾向があるのではと思えてしかたがありません!
このまま終わるわけにはいきません!すぐに挑戦します!

再度「EUR/USD」、投資金額は10,000円、ハイ・ローからローを選択するという、前回と同じにしました。短時間でみるとハイ傾向ですが、全体的な流れとしてはロー傾向にあるからです。そしてグラフの動きを見つめていると、今度はゆるやかなロー傾向になっていきました。
画像6
急激なローでなければ突然のハイもそうないだろうと安心しています。とは言っても急激な動きは十分あるので注意が必要です。
そして今回の取引の結果がこれです。
画像7
ロー。10,000円の投資で17,500円返ってきました。
今回は実験的にグラフだけを見て判断できるのかということがテーマでもありました。その中で調度良いグラフになっていたのが「EUR/USD」のアセットでした。本格的に続けていく場合だったらグラフだけをみるだけでは心配でしょうが、こういうちょっとしたことからも攻略の糸口はあると感じました。私も決めるまえにこういう流れだったらどうするのかと事前に考えていました。

やはり攻略するためにはどういうものかを知るのが最善の方法でしょう。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!