24オプション(24option)でハイロー(High&Low)やってみました!

まずは下の24option/24オプション取引画面を見て下さい。
何度も言いますが、デザインがかっこいいです(笑)

画像1

株やFXをされていた方なら馴染みやすい画面だとは思いますが、初めての方にとっては難しいかもしれません。見ているだけでも慣れてきますし、何よりここは動画での説明・ヘルプが豊富なので初心者の方にも馴染み易いですね。
疑問を感じたらライブチャットでもメールでも問い合わせできるのがいいですね。

取引画面を簡単すぎるほど簡単に説明すると(笑)、左側でアセットを選んで、右のグラフが上がるか下がるかを予想します。予想したら金額を選択して、真ん中の『高』または『低』(ハイ・ロー)を押して予想していきます。期間を過ぎて予想が当たれば見事プラス収支、口座に一定金額が振り込まれます。

簡単です。ですが難しいのはやはり扱うアセットの知識があることが大事ということ。アセットの知識があれば予想しえたことでも、運頼みだけでは厳しいものがあります。この当たりはやはり株やFXに通じるものがありますので、投資経験がある方が有利かな。
それでも運がいい人が勝ち越し続けるという話もききますが…。

これが現在の私の口座です。

画像2

現在勝ち越し中ですが、これは実力なのか、それとも運なのか。ここからさらに増やしていく為にも攻略・研究を続けていきます!


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!