24オプション(24option)でハイロー(High&Low)攻略!

バイナリーオプションを知っていますか?

バイナリーオプションとは「一定の価格で一定のリターンを提供する金融資産」のことです。
ピンと来ないかもしれませんが、肝となるのは簡単なこと。上がるか下がるか(ハイ・ロー)を予想して、期限を迎えた時に予想が当たっていたら一定の支払いを受けれます。それ以外にもありますが、私は、『ハイ・ロー』が好きです。

もっと簡単に説明すると日本なら「半か丁か」、ルーレットなら「赤か黒か」の二択を選択して利益を上げるものです。実際に扱うものは金融資産の価格変動に注目することになりますが、それでも二択には変わりません。

こういったバイナリーオプションを扱うサイトはいくつもありますが、各業者によって少しづつ取引のルールや、出金時のルールが違が違ったり、サイトデザインや操作性も大事な点です。

そんな中で私が選んだサイトはこちら。

画像1

「24オプション/24option」
業界最大手と言われてます。 信頼感・安心感、抜群ですね。
それと、サイトデザインが好きです。 なんか重量感あっていい感じです。

では、「24option/24オプション」を徹底的に攻略できるようにがんばります!(汗)


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!