スマートオプション(smartoption)、通貨ペアはUSD/JPY、ペイアウト率68%。

「投資資金:758,423円」
ちょっと久々ぶりにスマートオプション(smartoption)を利用してみたいと思います。

最近株式市場は堅調なようで、米国のダウ平均も再び17000ドルを超えてきました。こうなると世界的にリスクオンな状況が加速してくるはずなんで。

かつての円キャリートレードのように、円で資金を調達して、それを外貨で運用。みたいなことが増えてくるかもしれませんね。そうなると円安傾向が強まるわけですね。

1

60秒タイプのオプションで勝負です。

通貨ペアはUSD/JPYを選択。ペイアウト率が68%なのが少しいけてませんが、USD/JPYはどこも低めなんですよね。

それだけ日本人トレーダーが選び易いからかなあ。もうちょっと高ければいいんですけどね。

2

スタートレートは10.094ですね。方向は上。1万円を投入しています。終了間際、残り7秒の時点で勝利できそうな雰囲気ですが最後の最後まで気を抜けないのが60秒タイプの怖いところであり、おもしろいところですね。

さあどうなるか。

3

口座残高が765,223に増えております!無事7秒を乗り切りましたねー。よかった。60秒タイプで少しペイアウト率が低いけども高回転させるか、時間はかかるけど普通のバイナリーオプションでいくかはまだ思案の途中です。

どちらも一長一短ありますから難しいですね。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!