bobox(ボボックス)出金できない

出金拒否、出金渋り

ボボックスだけではないようです。
海外のバイナリーオプション業者の記事をインターネットの書き込み等で見ていると、『出金を渋ってる』、『出金拒否』って本当におこってるように書いている記事をいくつか見ましたが、本当におこってるのでしょうか?

ここ、ハッキリさせておかないと、投資どころではありません!

今は取引きしていませんが、ボボックスの口座を持っています。8ヶ月ほど前ですが、ボボックスから銀行経由で出金することが私はできました。 10日ほど待ったように記憶しています。
国内業者より海外業者の方が出金には時間がかかります。 海外業者で銀行口座での出金は特に時間がかかります。

海外送金

海外業者を使ってて、銀行口座からの出金の場合、海外にお金があるものなので、場合によってはいくつかの銀行を経由して自分の口座に入るって感じになりますので、その間に経由する、銀行の営業日とか営業時間とかも絡んでくるので時間がかかります。

急ぐ方は、クレジット・電子マネー

どうしても、早く出金したいって方は、クレジットとか電子マネーを選択することをお薦めします。
こちらの方が銀行口座を使うよりも、手数料もお得だったりします。 私も最近知りました(汗)

出金の詳細を確認

どの業者も、各ホームページで出金のことは詳しく説明しています・・・。私が知る限り全ての業者が書いてあります!! まぁ、私もそうなんですけど、ちゃんと読まないことが多いんですけどね(汗)
もし、口座を作ろうと思たときに、出金に関することが書いてないような業者だったら、やめておいた方がいいでしょう。 個人的な感想ですけど、ちょっと怪しいかも(汗)

少額出金

海外の業者に不安があるのなら、口座作ったらまず少額入金して、少額で取引をして、買っても負けてもまず少額でも出金して出金できるか確かめてみるのもいいかもしれません。

出金の条件

検索してて感じたのが、『出金拒否』の記事を読んでいると、『出金の条件』をよく理解してない方も多いようです。
バイナリーオプションでは、よく『キャンペーン』ってやってます。この『キャンペーン』を受け取ったら『出金に条件』が付いてくる場合があります。

確かに、ちょっとイヤなキャンペーンなんですが、なぜかバイナリーオプションの場合多いです。 っていうか、私が知る限りほとんどそうです。(苦笑)

キャンペーンのパターン

よくあるのが、受けったボーナスの金額の30倍以上の取引き金額が必要だったります。
例えば、『20%キャッシュバック、ボーナスプレゼント!』なんてキャンペーンがあったとします。
口座を作って、5万円入金して、1万円のボーナスを受け取ったとします。
このキャンペーンには、ボーナスの30倍以上の取引をしないと『出金できない』という条件がついてることがあります。

どういうことかというと、出金する場合は、30万円以上の取引きが必要ということです。
これがこの『キャンペーン』の出金時の条件なんです。

この30万円以上の取引きに、利益分が入る業者と入らない業者、入金金額ならいつでも出金できる業者があったりもしますので、もう一度しつこいようですが言います!

出金に関する項目は必ず、一読する必要があります!!

出金時の条件が自分に合わないと思ったら、受け取らないことを選ぶこともできます。
キャンペーンのお得さだけで、バイナリーオプション業者を選ぶのではなく、出金や入金の条件等も把握した上で選びましょう。

実際に、ボボックスで検索したら2CHの書き込みで『出金できた』という記事もあったりしました。 まぁ、あたり前のことですが・・・(笑)

『出金を渋ってる』や『出金拒否』の記事の結論!

よく読むと『出金の仕組み』や『キャンペーンの仕組み』をよく理解してない方が不安になって書き込んでる場合が多いようです。

最初に、業者選びをしっかりとおこないましょう。

私、自信の体験から言いますと、最初にバイナリーオプションの口座を作ったとき、30セカンドや60セカンドと言った超短期ハイローがやってみたくて口座を作ったんですが、はじめて作った海外業者のハイロー型の取引が15分後に判定というもので、ちょっと残念でした。15分は長すぎます。それだったら株やFXした方がいい!(個人的感想です)

やっぱり、バイナリーオプションするなら、30秒、60秒で決済っていうのが醍醐味のような気がします。

判定時間が長い取引については、ペイアウト率が高い設定になっていて、いざ30セカンド・60セカンドをしようと思ったらペイアウト率が低いなんてこともありました。
個人的に私が今まで見てきた経験と意見ですが、30セカンド・60セカンドで160倍ぐらいのペイアウト率だったら、口座を作ってもいいと私は思ってます。
ペイアウト率だけで業者を選ばない方がいいのはもちろんですが、私の業者選びはまずはペイアウト率!

後は、入出金を確認します。
このページよりバイナリーオプション業者比較、海外バイナリーオプション業者の情報を20以上の入出金やペイアウト率を表やグラフを使って比較し掲載してますので業者選びの参考にご参照下さい。

※注意!!

現在、『bobox』ではクレジットでの入金ができないようになっているようです。

bobox(ボボックス)と同じように高ペイアウト率でBOができる2サイト!

  • ハイローオーストラリア(highlowaustralia)-海外BO比較サイトで常に高い評価の定番中の定番サイト。
  • ソニックオプション(sonicoption)-完全日本語サポート!ペイアウト率は業界最高峰の1.8倍!

  • にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!

    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    オプションビットOptionbit

    500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!