bobox(ボボックス)、ワンミニッツで勝負です。

「投資資金:1,891,600円」

お疲れ様です。ここのところ調子の良いBOBOXで取引しようと思います。現在既にNYタイムが始まっております。米国経済指標が発表されたこともあって相場はバリバリ動いている真っ最中。押し目を拾うべきタイミングと踏んで頑張ってみます。

1

ワンミニッツいってみます。通貨ペアはUSD/JPYです。そういえば日経先物も堅調なようですが、最近は必ずしもドル円と動きが連動してないんですよね。日本経済が円安依存ではなくなってきたことの証左なんでしょうか。たしかに貿易赤字もこのところ続いてますしね。過度な円安はマイナスという認識が割りと一般化されてきたのかもしれません。

2

レートは102.095ですね。金額は一万円分。上方向に素直に乗ってみます。ペイアウト率は73%ということで、他の業者さんよりちょっといいかも。さすがbobox(ボボックス)。

3う!1,898,900円!増えております!きっちり7,300円プラスですね。連勝を伸ばすことができました。いよいよ200万円も射程に入ってきました。次回あたりから取引額も徐々に増やしていく方向で検討しています。

タイミングはやはり指標発表後等のトレンドを捕まえやすい時がいいのかなと感じた取引でした!

bobox(ボボックス)と同じように高ペイアウト率でBOができる2サイト!

  • オプションビット(optionbit)-BOの勝率が上がらない方、是非一度アルゴビットを試してみて下さい。
  • ハイローオーストラリア(highlowaustralia)-海外BO比較サイトで常に高い評価の定番中の定番サイト。

  • 初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!