BOBOX(ボボックス)でAUD/JPYのワンミニッツ取引。

「投資資金:1,884,300円」

BOBOXでのトレードです。前回はシュパッと勝利して資金を増やすことができました。今回も無事に勝利できるでしょうか。

いろんな通貨ペアをざっと見たところではオージーがなかなかいい動きをしているようです。中銀総裁の発言やら経済指標がそこそこの結果だったようで対JPYで強さを見せています。というわけで今日はAUD/JPYのワンミニッツに決定!

1

秒足チャートで見ると動きがあまりないように見えますが、ここは上方向。ハイで張るとします。下向きにスパイクが入ったところでエントリーできれば割とイージーに見えますがはたして!

2

ワンミニッツでの結果発表

ありゃりゃ、ちょっと戻ったところで買っちゃいましたね。レートは96.062。050で入りたかったんですが仕方ありません。ここから上への放れを狙います。とはいえ時間は一分。思惑通りいくかドキドキです。

3

さあ、口座資金は・・・ムムム!増えております!7,300円プラスの1,891,600円!鮮やかな連勝となりました。タイミング的にはちょうど良かったみたいで狙い通り上へひょこひょこ放れてくれました。良かった良かった。

次回のトレードは1,891,600円からとなります。2,000,000円まであと少し!油断しないように頑張りまっせ!

bobox(ボボックス)と同じように高ペイアウト率でBOができる2サイト!

  • オプションビット(optionbit)-BOの勝率が上がらない方、是非一度アルゴビットを試してみて下さい。
  • ハイローオーストラリア(highlowaustralia)-海外BO比較サイトで常に高い評価の定番中の定番サイト。

  • 初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!