ボボックス(bobox)でのバイナリーオプショントレード始めました。

ボボックス(bobox)でバイナリーオプションを攻略します!

「投資資金:1,876,500円」

さあ!いよいよboboxでのバイナリーオプショントレードにチャレンジです。
初期投資金額は1,876,500円。この虎の子のお金をガッツンガッツン増やして行きたいと思うわけですよ。

01

どれだけ時間がかかるかわかりませんが、石にかじりついてでもサクセスしてやろうと思います!

というわけで、7月14日月曜日の取引です。boboxでのバイナリーオプショントレードはとにかく単純にHighかLowかを当てに行く作業になります。先週末の米国株式市場が調子良く、日本の株式市場の寄り付きあたりも結構高めでスタートしそうな雰囲気だったので、それに連れる形でドル円も強めかなー、なんて予想を持ちつつ・・・

02

ドル円をHighで参戦!金額は1万円です!
スタートレートは101.376円です。いけるでしょうこれは!勝ちトレードの臭いがプンプンしてきます。

BBOXでのバイナリーオプショントレードはとにかく短期勝負です。購入してから判定時間に入ると結果がでるまでなんとたったの10分!ちょっとトイレとか行ってるとその間に一勝負終わってしまいます。。。

03

ガガーン!というわけで初の取引が終了してしまいました。ENDレートは↑の画像の通り101.369!負けか!?いや負けじゃない!

レートは若干下がってしまいましたが、0.007という小さな差だっため引き分けとなりました。1万円もそっくりそのまま戻ってきたため、資金は変わらず1,876,500円のままです。

05

とりあえず最初の取引はもやっとした感じで終わってしまいました。まあ一発目なのでこれくらいで勘弁してあげましょう。 次回も頑張ります!

bobox(ボボックス)と同じように高ペイアウト率でBOができる2サイト!

  • オプションビット(optionbit)-BOの勝率が上がらない方、是非一度アルゴビットを試してみて下さい。
  • ハイローオーストラリア(highlowaustralia)-海外BO比較サイトで常に高い評価の定番中の定番サイト。

  • 初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!