直近高値を超えた時を狙う-ハイロー型バイナリーオプションを5分足チャートで攻略する!

  • 以下の記事は、2017年3月21日に加筆修正

バイナリーオプションでは、利食いや損きり等の反対売買のことを一切考える必要がありません。

となると、購入する場所だけに全神経を集中させて攻略すればいいのです!6割勝てる購入ポイントを導き出せばバイナリーオプション完全攻略となるんです! それによって豊かな人生を手に入れましょう!(汗)

そこで、どのポイントでハイローを買えばいいのか?ということだけに焦点を絞って攻略することをこのページの目的とし検証していますので、取引の参考にご覧下さい。

60セカンドの購入するポイント

直近高値付近で購入するポイントを一つご紹介致します。
先ずは、下の動画をご覧下さい。

動画説明
ソニックオプションで直近高値を意識して60セカンド(DRAWOUT取引)をしました。
下の5分足チャートはLOWを5万円分買う直前のチャートです。

ソニックオプション直近高値のライン

チャートの中に緑のラインと黄色いラインをどちらも直近高値を意識するラインとして引いてみました。

最初に緑のラインを勢いよく長い陽線で、超えましたので、このタイミングでHIGHを買おうかなと思いましたが、次の黄色いラインを超えたらHIGHを買おうと待ち構えていたのですが、勢いが急におちつき長い陽線に上ヒゲが付き、次の5分足も陰線になるようだったので、ここが購入ポイント!ということで、60秒の取引きでLOWを買い利益を出すことができました。

直近の高値を超えるとき、出来高も増えて最も相場に勢いがでます。 このタイミングが30セカンド,60セカンドの購入ポイントです。 ローソク足には日足、週足、分足といくつか種類がありますが、ローソク足の見方はどれも同じです。

直近高値を意識する

まず通貨ペアを決めたら『日足』を見ます。 ローソク足からその日『上げ目線で買うのか』『下げ目線で買うのか』を決めます。

ローソク足の見方は、後述させていただきます。

BIOP-5分足チャート

上の円ドル5分足チャートは、バイオプ(biop)の取引画面です。

9月25日の17:00~1:00までを表しています。

下の円ドル5分足チャートを見て下さい。

BIOP-5分足チャート-2

実際にバイオプの取引画面に直近高値を意識する線を入れてみました。 私が考える購入ポイントを『1回目~5回目』まで5つ書き込んでみました。

  • 『1回目』-予想が外れてます。
  • 『2回目』-60セカンドならかなりの確立で予想が当たってます。
  • 『3回目』-微妙ですね、外れてる可能性が高いです。
  • 『4回目』-予想当たってます。
  • 『5回目』-予想当たってます。

結果は3勝2負です。

実際にバイオプで10,000円で上のチャートのタイミングで取引してたとしたら、円ドルのペイアウト率は1.72倍だったので、1,600円のプラスとなっています。 5回とも20,000円で取引してたとしたら3,200円のプラスとなっています。

どうでしょう?(汗)

微妙な結果になってしまいましたが、使えそうな手法だと私は考えています。6割勝てればバイナリーオプションでは利益がでます!6割でいいんです!(汗)

5分足チャートで攻略する!実践で検証!

下の画像を見て下さい。 通貨ペアは米ドル円で10分間の取引です。『直近高値』のところに黒い線を引いてみました。ローソク足は5分です。

バイオプ購入のタイミング

上の画像に緑の下向きの矢印がエントリーしたタイミングです。 ローソク足からチャートを読み取ると『高値をつけていったん陽線が出て下がってから上昇しはじめてる』という流れになってます、直近の高値に届かずまだ陽線で下げ始めてます。

このタイミングでロウを10,000円分買いました。直近高値を超えれないと判断したからです。

バイオプ購入のタイミング1

ラインチャートで見ると上の画像のようになります。107.366でロウに10,000円です。 結果は下の画像のとおりです。予想は当たりましたので、ペイアウト率1.8倍、この取引で8,000円の利益を出すことができました。

バイオプ

取引時間自体は、10分なのですがこのタイミングがくるまでじーっとローソク足を見てましたので、1時間ほど時間を使いました。

下の動画は、超短期取引60セカンドで検証した動画です。使っている業者はEXオプション(exoption)です。

このように『直近高値』を意識してハイ&ローに臨むと高確率で勝つことができます。

直近高値の攻略法については、『ハイローオーストラリア初心者の為に厳選した5つの攻略法-入門編』の『3.直近の高値から攻略』の章もご参照していただければより理解が深まります。

高ペイアウト率で60セカンドができる2サイト!

  • ハイローオーストラリア(highlowaustralia)-ATMの営業時間内ならいつでも入出金できる!こんな海外バイナリーオプションサイトは他にはありません!
  • オプションビット(optionbit)-バラエティ番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』で試していたサイト。60セカンドができて、高ペイアウト率(ペイアウト率が高い業者が断然有利です)でお薦め!
  • にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
    各ブログランキングに参加しています!
    更新・トレードの励みになりますので、よろしかったらクリックお願い致します! m(_ _)m


    初心者におすすめのバイナリーオプション業者

    ハイローオーストラリア

    ハイローオーストラリアHighLowAustralia

    オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

    ソニックオプション

    ソニックオプションsonicoption

    業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

    トレード200Trade200

    クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!