FX『チャート』分析で勝率を上げることができます。

為替の値動き

為替の値動きには一定のパターンがあります。『チャート』分析の基礎をしっかりと身につけましょう。

相場が徐々に上昇してるとき、買う人が増えますし、暴落が起きたときなどは、怖くなって狼狽する人が増えます。

相場が動かないときは、傍観してる人が増えます。 ある程度、相場のトレンドがわからないと 買ったり 売ったりと ポジションをとることができないからです。

このような『群集心理』が『チャート』には現れています。

バイナリーオプションの場合

トレードツールのチャートに『出来高』がない業者がほとんです。

『チャート』分析をする際には、『値動き』だけでは把握しにくいので、他のFX業者などのリアルタイムで動いてる取引ツールを使って、『出来高』も見ながらトレードしたり、過去の『チャート』を分析する際にも、役にたちます。

バイナリーオプションの取引では、『トレンド』を把握して取引することで勝率を大きく上げることができます。

『トレンド』は大抵の場合は、例えば上昇相場の場面ばとしたら、出来高が急に増えてちょっと落ち着いたあたりから、下降し始めます。 この辺りが『トレンド』の変換点になります。

バイナリーオプションで利益を出そうと思ったら、この変換点は知る必要はあまりないのですが、上昇相場が続いてることをしっかり確認して、 『トレンド』にあったトレードをするだけで、利益を出すことができます。

 

バイナリーオプションで利益を出すには

あまり、値動きがないようなときや、上げ相場なのか下げ相場なのかわからないときなどは、じっと『待つ』のもトレードの肝です。

株価やFXの値動きに大きな影響を与えそうな『指標』などの発表がある時間帯の前後のトレードは止めておきます。

株やFXなら、その前に相場を予想してポジションを取りますが、バイナリーオプションではリスクになります。

『休むも相場』という格言がありますが、相場がどっちに動くかわからないときにやる必要はありません。数分後の相場が上がるか、下がるかだけを予測できればいいのですから。

はっきりした、『トレンド』が『チャート』上で 確認できてから、トレードする方が賢明です。


初心者におすすめのバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアHighLowAustralia

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており、証券取引委員会により監督されている為、安心・信頼度も問題なし!出金対応が抜群!銀行出金翌日着金!出金時に身分証明書の再提出なし!自信をもってお薦めできる業者です!

ソニックオプション

ソニックオプションsonicoption

業界トップクラスのペイアウト率で60秒ハイロー(60セカンド)が楽しめる!60秒ハイロー好きな方にはたまりません! ローソク足を使った攻略法が使える他に必要な情報が全て取れる為、複数の画面を立ち上げて取引するというような手間が必要ありません。

オプションビットOptionbit

500円から投資することができるので、初心者の方にお勧めです!口座開設後、PC・タブレットはもちろんアイフォンでもアンドロイドでも専用アプリで快適に取引できます!トレンド識別99%の制度があると証明されているオプションビット独自開発の『アルゴビット(algobit)』が使える!

トレード200Trade200

クレジットカードを持っていない方でもBOができます!コンビニから入金可能!V-precaが使えるので審査不要で利用可能!入金方法として、クレジット(VISA・MASTER・デビットカード)・バニラVISAオンライン・V-preca・銀行に対応しています!ペイアウト率の高さは業界最高峰!